『職場感』の強いボンシュシュで働いて「意欲・成長・自信」をGET!

皆さんこんにちは。

6月になり梅雨入り間近でうっとうしい毎日が続きますが体調管理は順調でしょうか。

気候の変化は耳(中耳)に影響して自律神経が乱れ、体調不良に悩まされる方が多いと聞きます。

この時期も社会とのつながりによって乗り越えていきたいですね。

 

さて、6月も引き続き、ボンシュシュで一緒に働く障害のある人を大募集いたします。

当事業所は「就労継続支援B型」ですので、厳密には「一緒に活動しましょう!」ということになります。

 

 

ボンシュシュの特長ですが、他の就労継続支援B型よりも ❝職場感❞ が強めです。

どういうこと・・・?

人気店に引けを取らない本気のパン屋として勝負しているということです!

 

俗に言うB型の「居場所」というよりも、一般企業の「職場」という雰囲気に近いのがポイントです。

そろそろ一般企業のような職場に近い環境でチャレンジしてみたいという人、ストイックに活動量を増やしてみたいとお考えの人に、ボンシュシュはうってつけのB型です!

 

 

一緒に働くメンバーを大募集!

☆ご利用希望者様は、こちらからエントリーをお願いいたします。
   (Googleフォーム)こちらから↓

https://forms.gle/aCCYZTDZdk4ThyZg8

 

ボンシュシュ5つの魅力

その他、ボンシュシュの『5つの魅力』を勝手ながら紹介させていただきます。

①、とにかくたくさん活動できるところです。週5日・40時間までご利用可能です。

②、工賃が時給500円です。全国平均の倍以上です。

③、朝7時から19時までパン屋として稼働しています。最適なリズムで活動時間が選べます。

④、熟練のパン職人4名からパン作りの技術を教えてもらえます。

⑤、八王子市の横山町周辺はパン屋の激戦区です。そこでの地域一番店を本気で目指しています!

 

まだまだ人手が足りません。

皆さんの力をぜひお貸しください。

 

ボンシュシュの雰囲気を紹介

<ボンシュシュの紹介動画>

 

<ボンシュシュのバーチャル見学>