【試食レポート】チュロス

 

こんにちは。

試食レポーターの『うえ田ボビ夫』です。

 

~はじめに~

私はボンシュシュの運営母体である社会福祉法人SHIPのいちスタッフです。

46歳のおじさんです。

今年は骨折と喉ちんこの手術とが重なり、運動習慣が乱れ、ボンシュシュのパンを食べまくったため、体重が9㎏増加しております。

では、がんばってレポートします。

 

チュロス

チュロスと聞くと、どうしてもあの人の「チョリ~ス」が頭をよぎります。

あと、チョリソーとか、ディズニーランドとか、映画館とかが頭をよぎります。

 

そんなことはどうでもいいのですが、

こちらのチュロス、実は、八王子まつり用の露店企画として購入しました。

ただし、残念なことにコロナのためお祭りは中止・・・

 

在庫にしておくのはもったいないので、店内に登場です!

チュロスって形が美しいですよね。好きだなぁ~

スペインのお菓子なんですって。砂糖やシナモンをまぶして、主に朝食で食べられているのだそう。

ボンシュシュでは砂糖のみをまぶしていますね。

 

では、さっそくガブりついてみたいと思います。

うん。うん。もう想定通りの美味さです。

あまりにも想定通りなので、コメントしたくないのですが一応します。

けっこう歯ごたえはあります。モチモチって感じではないのですが、しっかり噛める固さがGOODです。

ウチの子どもたちも美味くてはしゃいでました。

 

映画館では「チュリトス」って呼ばれてますね。

値段相場は350円。

ボンシュシュではなんと『150円』です!

お買い得ですよね。

お子様のお土産にぜひ勝って帰ってあげてくださいませ~

 

以上、『チュロス』でした!