【試食レポート】夏野菜焼きカレー

 

こんにちは。

試食レポーターの『うえ田ボビ夫』です。

 

~はじめに~

私はボンシュシュの運営母体である社会福祉法人SHIPのいちスタッフです。

最近、息子がよく聴いている人気ラッパーの CHICO CARLITO(チコ・カリート)のRed Bull 64 Bars にハマっている46歳のおじさんです。

ストレスと過食でデブってきましたが、今週も一生懸命レポートしていきたいと思います。

 

夏野菜焼きカレー

 

夏の野菜は鮮やかで、見ていて気分がアガります。

そして鮮やかな夏野菜にカレーをトッピングした『夏野菜焼きカレー』の登場です。

ネーミングはそのまんまで分かりやすいですね。

 

ミニトマト、コーン、ナス、ピーマン、とろけるチーズ、カレーソース。

赤、緑、黄色、紫、どれも濃い色にパンとチーズの淡い色がマッチしてとても鮮やか。

心が躍るッス。

 

断面です。

上下に並べたら、なんだかよく分からない物体になってしまいました…

しかし、色々混じり合いすぎて味が複雑にならないか心配です。

 

では、ガブリついてみたいと思います。

ナスがぶにゅ~ ん~ 好き カレーソースが合うぅ~

トマトがぶにゅ~ ん~ 好き カレーソースが合うぅ~

パンがもっちもち ん~ 好き カレーソースが合うぅ~

ピーマンがシャッキシャキ ん~ ふつう カレーソースが合うぅ~

 

混ざり過ぎて複雑にならないか心配でしたが、

しっかりまとまって美味しいのは不思議です。

あぁ幸せッス。

以上、『夏野菜焼きカレー』でした!