【試食レポート】スティック・ピザ(しめじ&ブロッコリー)

 

試食レポーターの『うえ田ボビ夫』です。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

~はじめに~

私はボンシュシュの運営母体である社会福祉法人SHIPのいちスタッフです。

身体の不調が止まらない47歳のおじさんです。

正月からの増量の影響を気にしつつ、体重計に乗ることを拒絶している47歳のおじさんです。

そんな状況ではございますが、試食レポートは一生懸命に務めさせていただきます!

 

スティック・ピザ(しめじ&ブロッコリー)

新しいピザパンが登場しました。

スティック・ピザ(しめじ&ブロッコリー)の登場です。

あまりにも細長いので計測してみたところ30㎝ほどありました。

 

私の世代(昭和世代)の人にはお分かりいただけると思いますが、ゲゲゲの鬼太郎の『一反木綿(いったんもめん)』を連想させてくれるパンです。

長いのでテロンテロンしています。

そして私は、このデザインに興味をそそられてしまうのです。

 

とても薄い生地です。

カットした断面をご覧くださいませ。

あらためて具材をみると、しめじとブロッコリーって健康的ですよね!

ピザですが、チーズがないのと、生地が薄いのとで、かなりカロリーOFFの商品ですね!

 

では、ガブリついてみたいと思います。

うん! 生地が薄くて食べやすい。 そして、薄いのに柔らかい。

あっさり系のピザパンです。ダイエット中の人におススメしたいパンですね。

以上、『スティック・ピザ(しめじ&ブロッコリー)』でした。