【試食レポート】カフェラテ・コロネ

 

こんにちは。

試食レポーターの『うえ田ボビ夫』です。

 

~はじめに~

私はボンシュシュの運営母体である社会福祉法人SHIPのいちスタッフです。

ウチの息子に「5月って英語でなんて言うの?」と聞かれて、「ジャニュアリー、フェブラリー、マーチ、エイプリール・・・」までは何とか指折り思い出せたのに、肝心の5月の英語が出てこなかった 47歳のおじさんです。

さて、今日も試食レポートを頑張ってまいります!

 

カフェラテ・コロネ

大人気のコロネ系の商品に新しい仲間が加わりました。

「カフェラテ・コロネ」の登場です!

 

私はコイツが生き物のように見えて愛おしくなってしまいます。

このフォルム。丸っこくて、かよわくて、正面の顔(クリームの部分)が何かを訴えていそうで。

なんだかペットのように思えてしまいます。

 

さっそく真ん中を切ってみたのですが、可愛そうで、切なくなります。

でも、クリームは奥までしっかり注入されていますね。

パン生地のフワフワ感も伝わってきますね。

 

ではさっそく、ガブリついてみたいと思います。

コーヒー牛乳感 「キタ~~」

チョコよりも甘みは控えめで私の好みです。

上に乗せられていたスライスアーモンドの食感と、フワフワ生地の食感がGOODです!

 

個人的には、ひと口を大きく召し上がっていただきたいです。

その方が、カフェラテクリームの風味をしっかり味わえるかと思います。

 

以上、「カフェラテ・コロネ」でした。