【試食レポート】三角チョコパイ

 

こんにちは。

試食レポーターの『うえ田ボビ夫』です。

 

~はじめに~

私はボンシュシュの運営母体である社会福祉法人SHIPのいちスタッフです。

自分を奮い立たせたり、自分を落ち着けたりするために、自分自身に唱える言葉を持つことはとても役立ちます。

これを自己教示法というのですが、私は心配性なので「気分の検討は行動の後で」という呪文を自分に唱えています。

といった具体の47歳のおじさんのコメントになることをご了承くださいませ。

ではさっそくレポートしていきたいと思います。

 

三角チョコパイ

見た目は小ぶりですが、

小ぶり界の中では大きめにあたる『三角チョコパイ』の登場です。

 

商品説明の札には、

「チョコクランチ入りの口どけの良いチョコクリームを、ココアパウダー入りのサクサクとしたパイ生地で包みました」

と表記されていました。

 

どれどれ。中身はどうなっているのかな?

ん~~ 暗くてよく分かりません。ブラックホール状態・・・

色見からはチョコ感の強さが窺えますな。

 

ではさっそく、ガブリついてみたいと思います。

ビックリするくらいパリパリ感があります。カリカリ感というくらいのパリパリ感です。

ただ、中身の生地はしっとりしていて、チョコクリームと相まって、不思議な食感でした。

あぁ、伝え忘れてましたが「とにかく美味い」です!

 

私は15時のおやつで食べたのですが、あまりの満足感でいくらでも残業できそうです。

あまり他のお店では食べられない逸品かもしれません。

ぜひ一度、召し上がっていただきたいですね。

 

以上、『三角チョコパイ』でした。