【試食レポート】カニクリームドーナツ

 

こんにちは。

試食レポーターの『うえ田ボビ夫』です。

 

~はじめに~

私はボンシュシュの運営母体である社会福祉法人SHIPのいちスタッフです。

1年の中で「12月と1月」が一番寒いと思っていたのに、実は「2月」が一番寒いんだよなぁ・・・と、毎年同じことを言っている 47歳のおじさんのコメントになることをご了承くださいませ。

ではさっそくレポートしていきたいと思います。

 

カニクリームドーナツ

最初に言っておきますが、これはメチャクチャ美味しいです。

ぜったいに買って損なしです!

 

ふぅ~ 久々に少し興奮しながら解説に入ってしまいました。

この見た目、宮崎駿シリーズの怪しい隕石のようですがご安心ください。

必ずやあなたに幸せをもたらしてくれるので。

 

断面図ですが、分かるかなぁ~ 分かるかなぁ~?

生地とほぼ同色の「カニクリーム」がふんだんに詰まってるの、分かるかなぁ~?

 

ではさっそく、ガブリついてみたいと思います。

「これは・・・」

(家族みんなで目を合わせて)

「めっちゃ美味いね!」

あれです。

マク〇ナ〇ドのグラコロバーガーを初めて食べた時のような衝撃的な美味さです。

生地は相変わらずのフワフワ、カニクリームもフワフワ、ダブルでフワフワ。

そして、コーンフレークの食感がカニクリームコロッケを感じさせてくれました。

 

ちょっと脂っこい見た目なんですけど、前々しつこくなかったです。

むしろ旨味が詰まってて美味しかったです。

 

以上、「カニクリームドーナツ」でした。