【試食レポート】ベーコンegg

はじめまして こんにちは。

今年度より試食レポーターを務めさせていただきます「Bonはは」です。主婦歴四半世紀越えのアラフィフおばちゃんです。

「うえ田ボビ夫」さんのような、くすっと笑えて食べたくなる食レポ目指して精進してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

 

ベーコンegg

 

パン具材の王道「ベーコン&卵」。天空の城ラピュタでパズーが作った朝食はトーストに焼いたベーコン&目玉焼きでしたよね。ボンシュシュではほんのり甘いパン生地にベーコンon卵でパズーのトーストに負けないおいしさ追求しております。あらびき胡椒とほんのり焦げたパンの香りがたまらないんです。

 

そして、考案者のこだわりがわかるのがこの断面。ボンシュシュは職人も利用者さんも見えないところの手間を惜しんではおりません。卵の黄色グラデーションときれいに敷かれたベーコンのピンク。ベーコン旨味が染み出た底のカリカリがまたオイシイ。この焼き色で毎日焼き続ける焼き窯担当者に大きな拍手です。

240330063705743

新年度が始まって、新しいクラス、新しい友達、新しい職場、、、活力入れたい朝にいかがでしょう?

粉末スープにお湯を注いでレタスちぎって野菜ジュースをグラスに注いだら健康的なワンプレート出来上がり。手抜き主婦の3分間クッキング?!です(( ´∀` ))

240330063540322

4/8(月)より販売(180円)しております。

 

ご家族、お友達と是非ご賞味ください。