【試食レポート】さつまいもデニッシュ

 

こんにちは。

試食レポーターの『うえ田ボビ夫』です。

 

~はじめに~

私はボンシュシュの運営母体である社会福祉法人SHIPのいちスタッフです。

46歳のおじさんです。

最近は筋トレを順調にこなしており、体調がすこぶる好調です。

パンも美味しく食べられる身体づくりが出来てきております。

では今週もレポートしたいと思います。

 

カボチャパイ

ドド~ンと登場!

ファーストシューズか?という迫力!

新作の『さつまいもデニッシュ』でございます。

※ファーストシューズ=赤ちゃんが初めて履く靴のこと

 

カットされたさつまいもが、ここぞとばかりにゴロゴロと乗せられております。

そしてコロコロと転がってしまいそうなところを、ホイップクリームが滑り止めの機能をはたしております。

上に黒ゴマがまぶされており、和テイストの仕上がりとなってございます。

 

ちょっとオーブンで追い焼きしすぎてしまったため、中のホイップクリームが溶けまくってしまいました・・・

皆さまはくれぐれもお気をつけください。

しかし、中のホイップクリームもボリューム満点ですね。

 

ちょっとこの角度で持ち上げたら、さつまいもがボロボロとこぼれてしまいました・・・

この現象も皆さまお気をつけください。

こちら、ひと口を大きな口でガブリつかないと食べられません。

気合を入れてガブリついてみると、正直な感想として・・・

さつまいもとホイップクリームの相性は期待していなかったのですが、めっちゃ合うぅぅぅ~

 

秋冬の季節感を堪能しながら、一緒にホットコーヒーをたしなんでしまいました。

大人の休日を満喫って感じでした。

※この日は休日でもなんでもありませんが・・・

 

以上、『さつまいもデニッシュ』でした!