【試食レポート】パイ生地3兄弟(アップルパイ・マロンパイ・レモンパイ)

 

こんにちは。

試食レポーターの『うえ田ボビ夫』です。

 

~はじめに~

私はボンシュシュの運営母体である社会福祉法人SHIPのいちスタッフです。

46歳のおじさんです。

今年は骨折と喉ちんこの手術とが重なり、運動習慣が乱れ、ボンシュシュのパンを食べまくったため、体重が9㎏増加しております。

では、がんばってレポートします。

 

パイ生地 3兄弟(アップルパイ・マロンパイ・レモンパイ)

小ぶりでカワイイッスね。パイ生地3兄弟。

上の左から、アップルパイ・マロンパイ・レモンパイっスね。

 

個人的にはアップルパイの波平の枝が好きです。

見た目からも幸せになれるのって最高ですよね。

しかし、このレモンパイは何かのカタチに似ているんだよなぁ・・・

なんだろうなぁ・・・

って悩んでいたのですが、普通にレモンのカタチでしたね。

 

さてさて、恒例の断面図を見てみたいと思います。

アップルの具がギッシリです。大きさは小さいですが具がたっぷりだと嬉しいです。

そしてマロン(栗)。モノホンの栗が入っております。

レモンパイはクリームですね~。どんな味なんでしょうか?

 

では、さっそくガブりついてみたいと思います。

ちょっと一番おいしかった『マロンパイ』をコメントさせてください。

「うまし!」

栗が一個まるごと入っています。クリームかなぁと思っていたのですが、完璧の本物の栗です。

まさに秋!

「うまし!」

 

レモンパイは爽やかな甘酸っぱさ。

アップルパイはアップルが口の中にたくさん入ってくれます。

やっぱパイは美味いな。

 

新作の『パイ生地3兄弟』

あなたはどれがお好みでしょうか?

サイズが小ぶりなので、ぜひ3つともお買い求めいただいて食べ比べてみてください。