【出店決定】八王子一坪パンまつり(日本一小規模なパンの祭典)11月12日(土) & 13日(日)

 

食欲の秋、到来していますね~ 腹が減って仕方がありません。

さてこの度、八王子駅前のユーロードでは『八王子一坪パンまつり』が開催されることになりました。

11月12日(土)~17日(木)まで 日本一小規模なパンの祭典 がスタートします。

そして、私たちボンシュシュは 11月12日(土) と 13日(日) の2日間も参加させていただくことになりました~

 

八王子駅にお立ち寄りの方はぜひイベントにお越しくださいませ。
※ 実はボンシュシュのお店がすぐ近くにあります。お店の方にもぜひご来店くださいませ~

場所:チャレンジショップ・はちチャレ(八王子市旭町7-1 豊栄ビル1F EV前)
※松屋さんやビッグエコーさんが入っているビルのエントランス

 

チラシでもしっかり紹介されました!

ここまで取り上げていただけるなんて。

なんて光栄なことでしょう。

「お気に入りのパン屋さんを見つけられたらぜひお店にも足を運んでみてくださいね!」のメッセージに感無量ッス。

ボンシュシュの「シュシュ」には、「お気に入り」という意味が含まれているんです!

 

↓チラシのダウンロードはこちらからどうぞ↓

八王子一坪パンまつり① 

八王子一坪パンまつり②

 

 

 

『福祉と地域をつなぐお店』を目指して

ボンシュシュは地域のイベントに参加させていただく機会が増えてきました。

今回の出店は、10月の八王子駅ビルCELEOでの『八王子多摩物産展』出店につづいての快挙です!

南多摩中等教育学校さんと桑志高校さんでは購買もさせていただいており、八王子の街に仲間入りさせていただいていることに心より感謝を申し上げます。

一緒に働くメンバー共々、一生懸命パンづくりと接客・販売に励んでまいります。

 

 

八王子一坪パンまつりの様子(Facebookより)

八王子一坪パンまつりの実行委員会さんはFacebookも運営中。

↓ボンシュシュの出店情報もUPしていただいております↓

 

 

パンまつりの様子は公式ホームページをCHECK

今回のイベントで『第9回』の開催となるそうです。

『八王子一坪パンまつり』の魅力的な活動が認知されて、メディアにも取り上げられる機会も増えているようです。

個人的には「パンは幸せを運ぶ食べモノ」って感じている派なので、こういったイベントがたくさん増えるといいなぁ・・・と願ってます。

 

公式ホームページもぜひチェックしてみてください↓

日本一小規模なパンの祭典!八王子一坪パンまつり (802panfes.com)

大手ベーカリー企業から地元の老舗・新店ベーカリーショップまで、様々なお店のパンが買えちゃう「日本一小規模なパンの祭典」、2年半ぶりに一坪チャレンジショップ・はちチャレにて開催!八王子の中心市街地にあるチャレンジショップ「はちチャレ」。たった1坪しかないこの場所に、1日1店舗ずつ毎日替わり、参加店の選りすぐりのパンが並びます。会期中には、パンまつり公式LINEをお友だち追加もしくは名前とメールアドレスを記入頂いて購入された方、各日先着10名様に「ささやかなプレゼント」が用意されているそうです。