【号外】南多摩中等教育学校『文化祭』で販売されました~

 

コロナ禍で制限のある文化祭。

南多摩の生徒さんから熱い依頼を受け、ボンシュシュ職員と利用者さま一丸となって特別メニューを作りました。 

 

10日(土)は前期生(中学生)販売。「ロースカツバーガー&ポテト」の文化祭オリジナルセット。

 

11日(日)は後期生(高校生)販売。「ツイスト」追加バージョンです。

 

 

生徒さんの反応 (先生からのコメント)                 

おいしいと大絶賛。そして映えるボックスに入ったバーガー&ポテトに大喜び。

先生方にも絶賛されました。後期生にはツイスト大人気だったそうです!

 

 

『学校での販売』もスタート

南多摩中等教育学校さんと桑志高校さんにて、

なんと、なんと、

9月よりボンシュシュのパンを『校内販売』させていただくことになりました~

※購買による販売となります

 

購買してくださる『狩野商店』さまよりメッセージをいただいております

「学生生活を彩る毎日おいしくて幸せになるパンをこれからよろしくおねがいいたします。」

 

八王子地域の皆さまの『お気に入り』のパン屋さんになれるよう皆でがんばってまいります!

 

 

『外部販売先』を募集しています

学校や公共機関などの皆さまへ

ボンシュシュのパンを貴機関にて販売させていただけませんか?

販路を拡大してパンの売上をUPする目的は、ボンシュシュで一緒にはたらく障害のある人たちへの『工賃』をUPすることです。

事前の打合せから丁寧にご対応いたしますので、お問合せをお待ちしております。

☎:042-686-3583(受付時間:9:00〜18:00 [土日祝を除く])

住所:東京都八王子市横山町15-2フィル・パーク八王子横山町Ⅱ

 

<ボンシュシュ号外>

2022/9/10-11 都立南多摩中等教育学校 文化祭で販売されました