【試食レポート】バジルチキンサンド

 

こんにちは。

試食レポーターの『うえ田ボビ夫』です。

 

~はじめに~

私はボンシュシュの運営母体である社会福祉法人SHIPのいちスタッフです。

最近、息子がよく聴いている SEKAI NO OWARI の Habit(ハビット)という曲のメロディーが頭から離れなくなっている46歳のおじさんです。

そっち側に気持ちがもっていかれないように、一生懸命レポートしていきたいと思います。

 

バジルチキンサンド

 

見た目がステキな『バジルチキンサンド』です。

結論から言うと、わたしはこのパンが大好きです。

ス○ーバッ○ス○ーヒーとか、デパートのパン屋で、500円over で売ってそうじゃないですか。

正直、それよりも凝ってて、安くて、オシャレ感もあって、めちゃくちゃクオリティ高いと思うんですよ。

 

 

ちょっとこのパンについては語らせてください。

まず、バジルソースがふんだんに使われています。

ひと口、食べた瞬間から美味いので安心してお買い求めください。

 

 

そして、ボンシュシュのソフトフランスの生地は秀逸です。

固すぎず、柔らかすぎず、ちょうどいいです。

あと、ここだけの話しですが、生地に『くるみ』が練り込まれています。

 

 

食べ進めていくうちに『くるみ』と出会って、その食感を味わっているのも大好きです。

すごくこだわりが詰まった一品だと思っております。

めちゃくちゃ美味い。

大好きです。

 

 

最初から最後まで、褒める言葉しか見つかりません。

自信をもっておススメしたい『バジルチキンサンド』でした。

 

追伸

包装の仕方がダメすぎで、せっかくのオシャレ感が台無しになっているのが残念だわ・・・